セミナー情報

こんな方におすすめ!

  • 学生と早期接触できたものの、その後の繋ぎ止めに課題がある
     
  • 低学年時含めて早期から持続的関係を築く方法を知りたい
  • 採用ブランディング視点での情報発信について知りたい

セミナー概要

"早期ファン化"させるための採用ブランディングとは?

新卒採用市場では、早期接触の重要性がますます高まっています。しかし、接触はできてもその後の移行率が低く、「持続的関係を築くにはどうすればいいのか」、「ミスマッチを防ぐ方法がわからない」と悩まれている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

本セミナーでは、低学年向けキャリア教育コンテンツと企業の効果的な関わり方や、長期的な関係構築のためのコミュニケーションプラットフォーム活用、採用ブランディング視点での情報発信などについてお伝えします。採用メディア「GoodStory」を運営しているHuman Resource Design代表の松村氏と新卒ダイレクトリクルーティング「dodaキャンパス」を運営しているベネッセi-キャリア矢竹が解説します。自社の採用戦略を見直すきっかけにしていただければ幸いです。

登壇者

株式会社Human Resource Design 代表取締役社長 松村 恭行

就職情報サイト運営会社にて大手・中堅企業の採用ブランディング支援やRPO設計、グローバル人材採用等に従事。戦略立案だけでなく伴走型で採用成功へと導く事が強み。2018年にHuman Resource Designを創業。採用メディアGoodStoryを運営し、企業の採用ブランディング構築支援を行う。

株式会社ベネッセi-キャリア DR営業部 部長 矢竹 秀行

入社時から大学入試・大学教育支援、企業様の人材開発支援に携わっている。現在は、DR営業部部長として大手企業~中小企業など幅広い企業様向けに新卒採用のご支援を行う。

この経験を通した情報を本セミナーではご提供できればと考えております。

詳細

■テーマ:『"早期接触"を"早期ファン化"へ!採用ブランディングで築く持続的関係とミスマッチ防止策』

日 時 : 2025年5月14日(水)12時00分~13時00分
時 間 : 60分
形 式 : Zoomでのオンライン配信(開催前までにご案内させていただきます)
参加費 : 無料
対 象 :新卒採用課題を抱えている企業様

※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。

お申込み

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※本セミナーをパーソルグループ・代理店から紹介された方のみご回答ください
当セミナーにご関心を寄せていただき、誠にありがとうございます。
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株式会社ベネッセi-キャリア 個人情報保護管理責任者 事業担当本部長

また、当セミナーは、株式会社Human Resource Designとの共催セミナーとなっております。以下に示す情報は暗号化によって秘匿化したウェブシステム経由で、同社にも提供いたします。
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・株式会社Human Resource Designのプライバシーポリシー:https://www.hrdesign.co.jp/privacy
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