よくあるご質問

dodaキャンパスをご利用いただき、ありがとうございます。
よくあるご質問と回答を掲載しております。疑問点の解決にご活用ください。

サービスについて

他の新卒向けの求人サービスと何が違うのですか?

従来の学生からのエントリーを待つスタイルとは真逆のサービスです。 登録学生の中から、貴社の採用要件に合う学生を検索し、プロフィールを閲覧して、会いたい学生にダイレクトにメッセージを送ることができます。待ちのスタイルでは採用できなかったような学生に会いに行けるサービスです。

どのような学生が利用していますか?

学部学科を問わず全国の大学生が利用しており、体育会学生は4,700名以上、プログラミング経験の学生は1,400名以上、留学経験は4,100名以上が登録しています。それ以外にも学生時代に多種多様な経験をしてきた学生がたくさんいます。

どのようなオファーを送れますか?

採用オファーだけでなく、イベントやインターンシップへのお誘いもオファーとして送れます。 また、定額プラン利用期間中は、大学1~2年生向けのイベント公募・オファーも無料でご利用いただけます。

利用期間はどれくらいですか?

卒業年度ごとに「定額プラン」をご用意しております。 お申込み時から、対象卒業年度の学生が卒業するまでずっとご利用いただけます。 例えば、22卒ベーシック定額プランをお申込みいただいた場合は、2022年3月31日までの間ずっと、22卒の学生に向けてオファーをお送りいただけます。 詳しくは料金プランのページをご確認ください

料金について

費用はどれぐらいかかりますか?

卒業年度ごとに「定額プラン」をご用意しております。

詳しくは料金プランのページをご確認ください。

採用成功した場合に別途費用は発生しますか?

定額プランご利用期間中に送信したオファーで採用決定した場合、追加費用は一切かかりません。

利用方法について

契約をする前に登録している学生やシステムの使い勝手を確認することはできますか?

無料トライアルにお申込みいただければ、実際の画面をご確認いただけます。

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

使い方の説明はしてもらえますか?

ご利用開始時にキックオフMTGを実施しますので、その際にご説明いたします。 また、ご利用開始後もカスタマーサポート担当へのご相談・ご質問やお問い合わせフォームでのお問い合わせをしていただけますので、ご安心ください。

お問い合わせ・資料請求

お気軽に下記よりお問い合わせください。