セミナー情報

    

セミナー概要

ダイレクト・リクルーティングを活用するうえでカギとなるオファー文面。
学生のプロフィール内容に合わせて文面を変える、ターゲット像を明確化してそのターゲットに響きやすいように会社の魅力を訴求するなど、いくつかの定石があります。

10月頃までは、学生がまだオファー文を受け取り慣れていないためオファー承認されやすいですが、利用企業が増え学生が受け取るオファーの数が増加する11月以降は、きちんと定石を踏まえないとオファーが承認されにくくなってしまいます。

本セミナーでは、オファー文面の定石やターゲット設定のポイントを、カスタマーサクセス担当の小山より解説します。

こんな方におすすめ

  • オファー承認率が低いため、効果改善したい
  • ダイレクト・リクルーティングでターゲット通りの学生と出会えていない
  • ダイレクト・リクルーティングの導入を検討しているため、具体的な利用イメージをつけたい

登壇者

    

株式会社ベネッセi-キャリア
営業本部 クライアントサクセス課 小山 真由 

■2016年 パーソルキャリア株式会社に新卒入社
人材紹介事業部 キャリアアドバイザー配属
 主に無形サービス領域の営業職の方の転職支援に携わる

■2020年 株式会社ベネッセiキャリアに出向
dodaキャンパスの法人向けカスタマーサクセスとして、
 幅広い業界の企業様と共に採用成功に向け伴走中

    

詳細

■テーマ:『学生に響くオファー文を送るための ターゲット設定のポイント』

日 時 : 2020年11月18日(水)11時00~11時30分
時 間 : 30分
形 式 : Zoomでのオンライン配信(開催前日までにご案内させていただきます)
参加費 : 無料
対 象 : 新卒採用に課題を抱えている企業様

受付終了いたしました