ダイレクト・リクルーティングを活用するうえでカギとなるオファー文面。
学生のプロフィール内容に合わせて文面を変える、ターゲット像を明確化してそのターゲットに響きやすいように会社の魅力を訴求するなど、いくつかの定石があります。
10月頃までは、学生がまだオファー文を受け取り慣れていないためオファー承認されやすいですが、利用企業が増え学生が受け取るオファーの数が増加する11月以降は、きちんと定石を踏まえないとオファーが承認されにくくなってしまいます。
本セミナーでは、オファー文面の定石やターゲット設定のポイントを、カスタマーサクセス担当の小山より解説します。
こんな方におすすめ
株式会社ベネッセi-キャリア
営業本部 クライアントサクセス課 小山 真由
■2016年 パーソルキャリア株式会社に新卒入社
人材紹介事業部 キャリアアドバイザー配属
主に無形サービス領域の営業職の方の転職支援に携わる
■2020年 株式会社ベネッセiキャリアに出向
dodaキャンパスの法人向けカスタマーサクセスとして、
幅広い業界の企業様と共に採用成功に向け伴走中
■テーマ:『学生に響くオファー文を送るための ターゲット設定のポイント』
日 時 : 2020年11月18日(水)11時00~11時30分
時 間 : 30分
形 式 : Zoomでのオンライン配信(開催前日までにご案内させていただきます)
参加費 : 無料
対 象 : 新卒採用に課題を抱えている企業様
受付終了いたしました