採用サイトの更新を検討している
学生をより惹きつけるサイトの事例を知りたい
ダイレクトリクルーティングの承認率を上げる一手として、採用サイトを見直したい
学生の応募率が高い採用サイトの特徴を解説
採用のオンライン化が進むなかで、一層重要度が増した採用サイト。
ダイレクトリクルーティングにおいても、大半の学生はオファー受信後に採用サイトを確認するため、採用サイトを充実させることによって、オファー承認率をより高める効果が期待できます。
本セミナーでは、採用オウンドメディア運用サービス「HIKOMA CLOUD」を提供するイシン株式会社の春見氏をゲストにお迎えし、ダメな採用サイトと良い採用サイトの例や、採用サイト経由で月20件の応募を獲得する企業の実例について解説いただきます。
イシン株式会社 HIKOMA部 部長 春見 佳佑
■テーマ:『欲しい人材の応募につながる採用サイトの作り方』
日 時 : 2021年6月10日(木)13時00分~14時00分
時 間 : 60分
形 式 : Zoomでのオンライン配信(開催前日までにご案内させていただきます)
参加費 : 無料
対 象 : 採用課題を抱えている企業様
※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
受付終了いたしました